ハワイオアフ島の旅 ワイキキからコオリナへ その10


f:id:HATTYAN0234:20210102144922j:plain

8日目 10/7 日本へ向けての帰国 思い出の品々

ホテルのチェックアウトは 部屋カード プールの腕輪 ビデオカード
テーブルの上に置いておけばOKでフロントに立ち寄る必要はありません
6時には迎えのスピーディーシャトルが来たので乗り込みいざ空港へ


「デルタスカイクラブ」に入り朝食です カレーライスがあり カップ
ヌードルも食べました シャンパンを開栓 していただき ビールも2杯
おかゆやみそ汁もあったらしい ここで一日 本でも読んで過ごせますね

f:id:HATTYAN0234:20210102130808j:plainデルタスカイクラブの内部 成田より大分狭い

アナウンスがあり デルタ181便の機長だか副機長が急病で 現在代わ
りを探していますと 出発時間は今のところ分かりませんと

実は 昨年10月のフランス シャルルドゴール空港では 日本での台風
襲来で 飛行機の到着が大幅に遅れ 5時間待ちがあったのですが その
際 乗客宛にエールフランスから食事券が配られたのです
それがあったもので 妻は受付(日本人女性)に行き 昨年はこうでした
が 今回は?とか何とか質問 結果は食事はここでどうぞ そのような特
別なことはいたしませんとか何とかでスゴスゴと引き返してきました
再度アナウンス「代わりが見つかったので 予定より1時間遅れで出発し
ます」と

無事出発 右側の席だった為上空からコオリナ地区の4つのラグーンが見
えました

下から二番目がマリオットのプライベートラグーンです 

f:id:HATTYAN0234:20210201103313j:plain

ここで最後にブログで掲載できなかった思い出の写真 品物を追加します

f:id:HATTYAN0234:20210102145039j:plainワイキキで活用した「ワンデイチケット」1枚2・75ドルです


そして何と言ってもスカイダイビングですね!

f:id:HATTYAN0234:20210102145302j:plain夫婦二人で飛んだスカイダイビングの飛行証明書です

f:id:HATTYAN0234:20210102145431j:plainどこで飛んだのか なかなか説明しづらいので地図を添付しました
追記:この場所で 2019年「最高の人生の見つけ方吉永小百合
天海祐希ムロツヨシがスカイダイビングをした?ムロ以外はCG?

f:id:HATTYAN0234:20210102145554j:plainマリオット・コオリナの建物配置図 我々は真中の本館ハレコナタワー

f:id:HATTYAN0234:20210102145750j:plainホールフーズ・マーケット・クイーン店の買い物バッグです
後ろに「QUEEN ST」とあるのが価値があるのです 写真掲載済

f:id:HATTYAN0234:20210102145941j:plainアウラニ・ディズニーのギフトカード
可愛いので使用済みですが記念品として保有しています


まだまだ行けなかった所が沢山ありますが 次の機会に残しておきます

そうそう 今度こそバーベキューができますように それが残念でした